婦人科って

onomayu2006-09-19


どこへいったらいいかわからず悩みます。
先日の「大豆イソフラボン厳禁医者」は、ちょっとなーって感じでした。
超音波も痛かったし。
診断書くれなかったし。

その前にいった職場近くの女医さんも、感じ悪かった。
「はぁー??その歳でー??」という蓮っ葉な話し方が嫌だったな。


今日、ちょっと遠かったけど、世田谷まで行ってきました。
すごく感じのいい先生でした。
あまりにも繁盛していて1時間以上待ちました。
人柄の良さが、きれいな眼差しから感じられました。

半年頑張って、結果がでなかったら、この病院のお世話になろう♪と思いました。
下北沢の次の駅前の病院です。