ノニジュース

onomayu2006-09-25

ひさしぶりの実家。
ひさしぶりに兄貴にも会えました。
兄に「ノニ」のジュースもらいましたよ→。
「何に効くの?」「んー?なんでも効くよ」って、ほんとかしら?
調べたら
①ダイエット効果
②炎症を抑える効果
③血管をひろげて血圧を下げる効果
などがあるそうです。とりあえず、飲んでみよう…。

美人の従妹たち二人にも会えたし、とても楽しい帰省でした。
たのしかったよー♪おばあちゃん、ご馳走様でしたー!!


今回の帰省は、猫をしばらく預けるためのものでした。
猫はすっかり実家を気に入り、くつろいだ様子でした。
私のほうが、ちょっと(かなり)寂しくて、へこんでいです。