毒ぬき

onomayu2006-05-06

  1. あいかわらず地味な連休です。

リベンジは6月に。
6月は1週間、京都へ行ってきます。
うち3日は仕事ですが、残は遊び♪
まず一番たのしみなのは、ビューティフルハミングバードのライヴ♪♪
ガケ書房という香ばしい場所で、小池さんの歌声が聞けるんだわ♡
きっと泣くでしょうね。毒素ぬけまくりですよ。あー楽しみだ!

  1. ヨーグルト

さいきん顎と口元に吹き出物がでやすくなり、こまっています。
で、この土日にヨーグルトでデトックスしようと思い立ちました。

それにしてもカスピ海ヨーグルト、まだあるんだ。息が長い!
とろとろですものね。
以前、友人のお父様のお知り合いの細菌学者さんが海外から不法に持ち帰ったヨーグルトを育てていました。
お世話がたいへんで、今はもう育てていないんですけど。
そのヨーグルトはカスピ海に近い、ものすごくとろーっとしたヨーグルトでした。
食べ続けていれば…と悔やまれます。

ひさしぶりにケフィアでも育てようかな。