アンティーク時計

onomayu2006-05-25

  • rei harakamiの『わすれもの』とってもよかった。

懐かしく切ない気分・・・まさにその通り!



ロンジンは金無垢で、バンドもホワイトゴールド14K。
実用よりもアクセサリーのひとつ。


オメガは、金貼りですが、アンティーク時計で、はじめて手にしたものです。
結婚の記念に買ったものです。


もうひとつ紳士用のチュードルを持ってます。
通称「デカ薔薇」といわれる12時が大きな薔薇になっているもの。
2年前、床に落としてしてしまってから、修理にもださずにいたもの。
というのも、床に落とすきっかけが、職場での、ものすごく嫌な事件だったので。


そろそろ気持ちの整理もついたので、修理にだしました。
3万円ぐらいでできるそう。ひと安心。
これで、嫌な思い出も、浄化できると思いまする。