漢方薬はじめました

onomayu2006-09-29


今日は古いお守りやお札を氷川神社でお清めしてもらってきました。

それから、家族円満&子宝もお願いしてきました。
帰りに郵便局に寄ったのですが、おとなりの漢方薬局に引かれるものを感じまして。
恐る恐る…はじめて漢方薬を処方してもらいました。

不妊治療に漢方薬が有効といいます。
私はまだ不妊治療が必要…とは思っていないのですが、(なんせ別居結婚ですので)体調を整えておくのはよいことだと思います。


「悪血」の傾向があるみたい。あと「湿」の傾向も。
それらをふまえて、処方していただきました。
とりあえず2週間分。
肩こりが治っるといいなぁ。